Herend's Antique の買い付け

ハンガリーの名窯といえば、Herend (ヘレンド)

美しい街並みとフォアグラ、トカイワインも魅力的ですが、やはりヘレンド!!
ちなみに私が世界一美しいフォーシーズンズホテルだと称するGresham Palace。
ドナウ川にかかる鎖橋の真ん前の好立地にあります。
美しい空間にため息
さて、Butapestへはアンティークの買い付けに来ています。

ヘレンドの工場は3月からオープンですが、Butapest市内から2時間半程のところへあり、電車+タクシー、もしくはツアー参加になりますが、このシーズンはツアーはやっておりません。
電車も1日2本。とても不便です。

ヘレンドの工場へ行っても、アウトレットなどはないそうです。

正規品を日本で購入する事と比較したら相当お安いですが、市内で購入しても一緒です。

私は、すっかりアンティークに魅せられてしまい、ファクトリーもいいですが、もっぱら状態の良い、珍しい作品を集めています。



そして、4月上旬に一時帰国しますので、その際にサロンのメンバー様にお譲りいたします。

数に限りがありますので、後日、HomepageのShoppingのページにUploadいたします。

お気に入りの作品がございましたら、ご予約ください。

Atelier Blanche
Chikako

Atelier BLANCHE

Our Salon is ... 🔸Porcelain Art 🔸Lampshade Making 🔸Sado (Tea Ceremony) 🔸Kimono

0コメント

  • 1000 / 1000