オーダーの納品 *クリスマスプレゼント*

今年、ご結婚されたお嬢様へのクリスマスプレゼントのオーダーを頂戴いたしまして、無事、納品させていただきました。


お選びいただきましたのは、リボンフレーム。

以前はもっと小さなサイズで可愛らしい形でしたが、新しくフレームはもっと大人っぽくてエレガントです。

海外からのオーダーのため、転写紙やメッセージ、お色などをLineやVideo Callでご相談させていただいております。


以前はベタ塗りの上絵の具の時は、油性メディウムを使っていたのですが、最近は水溶性メディウムを使っております。


使い分けをし始めたのは、「とある理由」があるのですが、詳細はレッスンにてお伝えさせていただきますね♪

この使い分けをすることで、一回でムラなく色付けをすることができます。

完成品を無事に納品して、大変作品をお気に召していただけたので、私も大満足です。

(写真はボケボケですが...)

始めは転写紙で挑戦したのですが、リボンの周りのカットがどうしても綺麗でなく、リボンの中の陰影を出したかったので、上絵の具に切り替えました。


協会から、中間色の転写紙がたくさん出たので、無地転写紙で色々なアレンジレッスンも来年はしたいと思っております。


今年も早いもので、あと2週間!!


お健やかでお過ごしください。



Atelier BLANCHE

Chikako

Atelier BLANCHE

Our Salon is ... 🔸Porcelain Art 🔸Lampshade Making 🔸Sado (Tea Ceremony) 🔸Kimono

0コメント

  • 1000 / 1000