ランプシェードレッスン / Lampshade Lesson

日に日に寒くなってまいりました。

お風邪など、ひかれていらっしゃいませんか?


私は、ヨーロッパからずっと引きずっていた鼻風邪がやっと治り、東京の秋を楽しんでおります。


秋の空は少し寂しいですが、風情があって大好きです。



サロンからの撮影


秋の深まりとともに、ご自宅で過ごす時間が長くなる季節、温かな光に包まれていたら、少しホッとすると思います。


日本では、あまりランプシェードは生活に馴染みがないですが、ホテルなどへ行ってなんだかホッとする気持ちになるのは、柔らかな光に包まれているからだと思います。


まだまだ、自宅を世界で一番快適な場所にするのが下手な日本人ですが、ランプシェードを一つ置くだけで、まるで、生花を置くようにパッと雰囲気が変わります。


今回は、カルトナージュも上級者のI様がHermesのLampshadeレッスンの前に練習がてら初めてのランプシェードを作成されました。


さすが、カルトナージュのC先生の元で、鍛えられているだけあり、手際よく、初シェードとは思えないほど、ぱりっと仕上がりました。


こちらのランプシェード、時計も付いているので、ベットルームにもぴったりなのです。

残念ながら、アラームは付いておりません。


ベージュのモアレにイニシャルの刺繍をつけて、とてもエレガントに。

このベージュ地は、どの部屋にも合うので、Foxeyがお好きな方にはとてもオススメです。


ランプシェードレッスンは、完成後すぐに持ち帰ることができます。

サロンにはいろいろな形のシェードをご用意しておりますので、楽しみにいらしてください。



お気軽にお問い合わせください。


お問い合わせはこちら

Atelier BLANCHE

Chikako


Atelier BLANCHE

Our Salon is ... 🔸Porcelain Art 🔸Lampshade Making 🔸Sado (Tea Ceremony) 🔸Kimono

0コメント

  • 1000 / 1000